サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

夏休み

こんにちは!松戸店の石本です♪

8/12~8/16まで夏季休暇でした。夫婦で夏休みを満喫いたしました~!

ショッピングがしたいという私のリクエストで、13日にららぽーとTOKYO₋BAYへ行っていきました。

途中、お腹が空いて入った、インドカレー屋さんのチーズナンがとってもダイナミックで思わず写真を撮ってしまいました!

1mくらい伸びそうなチーズでした!笑

ショッピングもできて、美味しいものも食べれて、大満足の連休でした。

最終日16日は千葉県に台風が来たので、おとなしく家でねこちゃんと遊んでいました。

普段仕事で家にいないから、日中は相手にしてくれませんでした…。

皆様のお家は台風の影響はなかったでしょうか?

なにか心配なことがありましたらいつでもHandymanにご連絡ください!