こんにちは!
調布PARCO店の稲吉です。
タイトルの通り、初江の島水族館(えのし~)へ家族と行って参りました。
普段夫は日曜休みですが珍しく休める、ということで平日に人が少ない所を狙ってGO!という感じで行ったら、
小学校の校外学習で大量に人がいるという日でしたが、
子供達の元気でにぎやかなエネルギーをもらって、終始楽しめました!🐡
娘も初めての大きい魚やイルカに大興奮でした✨
イルカショーの迫力と水しぶきでビビり、ショーの始まり早々にパパの膝に避難し観賞。笑
素敵な充実した休日でした🎉
こんにちは!
調布PARCO店の稲吉です。
タイトルの通り、初江の島水族館(えのし~)へ家族と行って参りました。
普段夫は日曜休みですが珍しく休める、ということで平日に人が少ない所を狙ってGO!という感じで行ったら、
小学校の校外学習で大量に人がいるという日でしたが、
子供達の元気でにぎやかなエネルギーをもらって、終始楽しめました!🐡
娘も初めての大きい魚やイルカに大興奮でした✨
イルカショーの迫力と水しぶきでビビり、ショーの始まり早々にパパの膝に避難し観賞。笑
素敵な充実した休日でした🎉