サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

秋休み♪犬と一緒に・・・

こんにちは!

ハンディマン五十嵐です♪

秋休みに軽井沢に行ってきました♪

犬も一緒だったので、ペットOKのところに行きました!

まずはここ!

軽井沢アウトレット!!

買い物に行ったはずが・・・犬とドックランで遊ぶという・・・

犬は大はしゃぎです。

そのあとは・・・

ハルニレテラスでお蕎麦を食べました。

最近気づいたこと。

私は、写真を撮るのがとても下手。

私が取った写真を見て後輩に笑われます。

とってもおいしいんです。伝わりますか?笑

最後に!!

祖母と母が人力車に乗りたいという事で・・・

私は、、犬と追いかけました・・・

 

走ってばっかりの一日でした。

犬に振り回されっぱなしです笑

これからは、紅葉の季節なので!

ぜひ、ワンちゃんと一緒に行ってみてください♪

ハンディマン五十嵐