サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

今年の目標

こんにちは!

ハンディマン五十嵐です!

今回は、施工事例ではなく、今年の目標を少しだけブログに書いてみようかと思います。

あっという間ですね。

明日から2月です。

皆様は、初詣など行かれましたか?

私は、毎年おみくじを引いています。

今年は私にとって勝負の年になりますので、少しドキドキしておりましたが、

なんと!!!!!!

 

【末吉】

 

ちょっと良いという感じでしょうか・・・

ですが、書いてあることは良いことばっかり!

先ほど、勝負の年といいましたが・・・

今年は、2級建築士に【合格】するという目標がございまして、勉強に励んでおります。(少しずつ・・・)

おみくじには、なんと!!!!!

【合格】

という文字が!!

その隣に「すべてをしっかり基礎から勉強すれば・・・」と書いてありましたが・・・

私のがんばり次第ですね!

ブログにも書いてしまったので、

合格するしかないですね。笑

 

今年1年頑張ります!

何卒今年もよろしくお願いいたします!!

 

ハンディマン 五十嵐