サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

【新次元】サマーウォーズ【4DX】

こんにちは、練馬店の保坂です!

夏の映画といえば皆さん何を思い浮かべるでしょうか。。🤔

 

私は真っ先に【サマーウォーズ】を思い浮かべます!

そんなサマーウォーズが期間限定で4DXで上映されていると知り

仕事終わりに見てきました🎥

このポスターが劇場内で見られるなんて。。。

内容は毎年見ているのでほぼ暗記していたので

初めての4DXにワクワクしていました😊

 

 

結果からお話ししますと自分がこの映画の中に入っているような体験ができました

電車の揺れに合わせ座席が揺れ

水がかかるシーンがあれば水飛沫がかかり

戦闘シーンでは座席の背もたれを小突かれるなどと

まさに新次元の体験ができる映画の見かたとなっていました

 

気になる方がいましたら是非一度は体験してみてはいかがでしょうか

https://www.unitedcinemas.jp/4dx/

上記のURLから4DXの詳しい情報が見れるので是非🎬

ではまたどこかの映画館で👋