サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

【夜ドライブ】星空【神奈川】

こんにちは、練馬店の保坂です!

私の趣味の1つに夜にドライブをするというものがあります🚗

 

ということで今回

星空を見に行くために

神奈川県は足柄上郡にあるチェックメイトCCに行きました🌠

 

日中はゴルフクラブですが

夜になると夜景と星空を一望できる絶景スポットとして非常に有名です🌃

そんな星空ですが

こんなにも星が見えました

この写真はiPhoneで撮ったのですが

思った以上に写りiPhoneの力を知りました

 

夜景はこのようになっており

とても綺麗なのですが。。

街の光が強すぎて星が写りませんでした😭

ですが肉眼で見るととても綺麗ではっきりと見えるので

気になった方は是非行って見てください✨

 

ただ、かなり険しい山道を車で走ります笑

ではまたどこかの星空の下で👋