サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

エアコンクリーニング【霧ヶ峰MSZ-ZW565S-W】

今回は『三菱の霧ヶ峰』をエアコンクリーニングしました。
カバーを開けても熱交換器が隠れているので取り外す部品がいくつかあり、少し時間を要しました。

①今回はこのタイプをクリーニングします。

②カバーを開けても全面覆われているので全て外します。

③フィンはストッパーを抜けば取れ、カバーは7~8か所のビスを外して左右と正面を取ります。
※プラスチックの爪を折らない様にマイナスドライバーなどでうまくやります。

④お掃除ロボ部分は配線を外して取り外します。

⑤全て取り外したら、配線関係に水が入らないようにしっかり養生してきます。

⑥完成後の写真を撮り忘れました…
すっかり綺麗になってお客様にも満足して頂け良かったです。

長く愛用していきたいとおっしゃっていたので定期的なクリーニングで長持ちさせてくださいね。

モバイルバージョンを終了