サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

市川市 ら〜麺 あけどや

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

現場が始まると、お昼はお客様に美味しいよと教えてもらった近くのお店に行く事にしています。

この日は市川市のらーめん屋さんにお邪魔しました。市川駅の南口から徒歩1分程度の好立地。

5種の味噌をブレンドした濃厚クリーミーな味噌らーめん。お好みで別添えの柚子生姜を加えて味変も楽しめます。

この日はニットを着ていましたが、こちらから言わなくても紙エプロンをお使いになりますか?と聞いてくれました。女性には嬉しい配慮ですね。

忙しい時でも丁寧な接客をされていて、券を受け取る、丼を置く、お礼を伝える、一つひとつの所作が美しく、仕事への姿勢を見習いたいなと思いました。

前を通る時は大体行列ができているので、時間の余裕を持って行った方が良さそうです。

らー麺 あけどや
047-324-1760
千葉県市川市市川南1-2-22
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12032028/

モバイルバージョンを終了