こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
お客様へ点検のお電話をさせていただいた際に、よくご質問いただく内容について回答したいと思います😀
Q.LOHAS CLUBのポイントって何に使えるの?
╰━v━━━━━━━━━━━━━━━╯
A.ポイントでご利用いただけるメニューは会員様のグレードによって、最大60種類のお家のメンテナンス・暮らしのサポートが無料!がございます。
📌特に人気のメニューは、
エアコンクリーニング、浴室クリーニング、キッチンクリーニング、換気扇クリーニング、網戸の張替、障子の張替、草取り、枝切りなどなど。
生活サポートサービスが出張費のみで何度も無料でご利用頂けます。(出張費一律3,300円)出張費にもポイントの充当ができるので、お気軽にご利用ください。
Q.ホームページで受けられるサービスを確認できるんでしたっけ?
╰━v━━━━━━━━━━━━━━━╯
A.はい!ご確認いただけます。ホームページはこちらです。
▽LOHAS CLUBのホームページ
見てもよくわからないのよね。。。というお客様。お問合せはお電話でもお受けしています。
▽お電話でのお問合わせはこちらから
受付時間:9時〜18時(年末年始・盆除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
点検のお電話を受けられた際には、問い合わせるほどではないけれど、そういえば気になっていたなという事など、お気軽にご質問くださいませ😌
皆様とご縁がある事を、愉しみにお電話させていただきます。
Handymanリフォーム津田沼店
萩野 千絵(はぎの ちえ)です。