こんにちは。世田谷店の後藤です。👩🌾
秋ですね~。
例年は暑い日が多くて「夏の次は冬」なんていう人もいますが、今年は珍しくちゃんと秋が感じらますね🍃
雨続きの中の最近ですが、運よく晴れた日に農業研修に行ってきました!
春の田植えに続き、今回は稲刈りです🌾
今回は参加人数が少なかったので、多数の農家さんに見守られながら作業をおこないました!笑
↑よく見るやつです!このままでは食べられないのにすでに美味しそう。
そしてお昼はジビエカレーを食べました。
“ジビエ”が初めてだったのでどんな味だろうと食べたのですが、これがまたとんでもない美味しさで!
一口食べるごとに美味しいと思うごはんは久しぶりでした。
午後はOKUTAの森へ。
↑森を循環させるのに必要なため池♻️、写真では伝わらない大きさです。
生き物の多さ……野生の森<きちんと管理されている森 らしいです!意外でした。
かっこいい蝶々もいました。(かえるもいました🐸)
春に植えた苗もこんなに育っていました。感動です😭
こんな風に、停滞なく成長していきたいですね。
ここまで読んでいただきありがとうございました!農業、おすすめです。
*:゚+。.☆.+Have a nice day。:*.゚・*.
