こんにちは!Handyman世田谷店 ふかまつです!
先日、日比谷野外音楽堂で行われたハニフェス女子校文化祭2025に行ってきました!
HoneyWorksが青春なんです。ハニワのキャラクターとともに、学生生活を歩んできた自分にとっては最高のフェスでした。
高嶺のなでしこさん、可憐なアイボリーさん、ハコニワリリィさん、CHICOwithHoneyWorksの4組でした。
もちろん目当ては高嶺のなでしこさん!ここでしか聴けないコラボ楽曲、生演奏そして衣装…どれをとっても最高でした!(^^)!
ハコニワリリィさんのお二人も最高で、一度だけワンマンライブに行ったことがあるのですが、相変わらずの圧倒的な歌唱力に感動しました。
CHICOさんも新曲2曲とまさかまさかのプライド革命!!ほんとに大好きな曲だったので生で聴けて嬉しすぎました( *´艸`)
可憐なアイボリーさんも対バンなどで何度か見たことはありましたが、活動休止していた方がハニフェスから復活ということで12人の完全体制を見届けることができました。
大興奮+野外ということもあって、ほんとに暑かったです。ただ暑さに負けないくらい感動がでかかったです。
最初で最後の野音を全力で楽しむことができました。また来年も行けますように…
本日もみなさまの一日が素敵な一日になりますように🪽