サイトアイコン お風呂やキッチンのリフォームならハンディマン

西湖キャンプ Day2 まかいの牧場&富士宮焼きそば

こんにちは!Handymanリフォーム横浜BQ店の熱海です!

今回は前回の投稿に引き続き、西湖キャンプのDay2になります!

まず最初に訪れたのは”まかいの牧場”です🐑

広々とした広大な土地で多くの動物と触れ合うことができ、とても癒されました(˘ω˘)

また、ここで食べたソフトクリームが濃厚でおいしかったので、近くを通られた際はぜひ立ち寄ってみてください!

続きまして、富士宮焼きそばを食べに行きました!

私は塩バターレモン焼きそば頼んでみました!

麺にまで絡んだレモン汁がさっぱり好きの私からしたら最高においしかったです😋

次の機会があれば、普通の富士宮焼きそばも食べてみたいなと思ってます!


初の登山は大変なことも多くありましたが、その数倍貴重なお時間を過ごさせていただきました!

今後も登山には挑戦していくので、ブログの更新をお楽しみに!

以上、西湖キャンプDay1 Day2でした!!

では、また👋